WEKO3
アイテム
子どもへ向けた総合的表現行事の構成指導 ― キッズパークの実践報告を基に ―
https://doi.org/10.24767/00000693
https://doi.org/10.24767/00000693dc434543-b76a-479b-b069-c3ec2ec3711e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-30 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 子どもへ向けた総合的表現行事の構成指導 ― キッズパークの実践報告を基に ― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Guidance for the expression events for children ― A Case Study based on a Presentation at the Kids Park ― | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 子ども | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 表現 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 保育者養成 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | キッズパーク | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.24767/00000693 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
吉井, ゆだね
× 吉井, ゆだね
× YOSHII, Yudane
|
|||||||||||
抄録 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||
内容記述 | 本実践報告は平成31年4月に宇和島市に新たにオープンした,宇和島市生涯学習センターパフィオうわじまにて行った,子ども向け総合的表現行事キッズパークでの本学学生の研究発表に取り組んだ成果について考察した。子どもが理解しやすい表現活動発表の場を設け,環太平洋大学短期大学部人間発達学科子ども教育専攻2年生の学生の将来の保育者としての企画力,実行力,構成力等を養うことを目的とする。 | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 環太平洋大学研究紀要 en : BULLETIN OF INTERNATIONAL PACIFIC UNIVERSITY 巻 16, p. 193-196, 発行日 2020-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 環太平洋大学 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者(英) | ||||||||||||
出版者 | INTERNATIONAL PACIFIC UNIVERSITY | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1882-479X | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA1230704X | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 370 |