@article{oai:ipu.repo.nii.ac.jp:00000519, author = {ウォルシュ, アンソニー and WALSH, Anthony}, journal = {環太平洋大学研究紀要, Bulletin of International Pacific University}, month = {Mar}, note = {この研究では,こども発達学科のKids Englishプログラムに関連する活動に焦点を当てます。若い学習者が第2言語の学習に興味を持つようにするために,親,教師,教育現場での努力が必要です。さらに,学習の内容は,注目を集めるだけでなく,永続的な印象を残すために魅力的でなければなりません。日本は教育システム全体でより高度なコミュニケーション能力を求め続けていますが,最も重要な段階は学習が楽しいはずの初心者レベルです。基準が満たされるように,Kids Englishのようなカリキュラムは21世紀の特定の固定理念を見つける必要があります。うまくいけば,この2年次の研究は正しい方向に進み,現代の英語の習得目標を達成し,将来の教師を適切な言語指導の方法で訓練することができます。}, pages = {1--8}, title = {教育と学習のための活動Kids English ― 実践的な外国語コースを容易にするための2年次の研究プロジェクト ―}, volume = {11}, year = {2017} }