WEKO3
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コミュニティ化戦略を展開する地域企業における 信頼形成の影響度考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
IPU_11_32.pdf (1.8 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | コミュニティ化戦略を展開する地域企業における 信頼形成の影響度考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A discussion of trust formation and influence rates among regional companies deploying community engagement strategies | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ソーシャル・キャピタル | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 信頼 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コミュニケーション | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 研究開発 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 組織 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24767/00000544 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
沼田, 秀穂
× 沼田, 秀穂× 池田, 佳代× NUMATA, Hideho× IKEDA, Kayo |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 第二創業で上場を果たしたアウトドア総合メーカーをケーススタディとして,その成功要因を,コミュニティと信頼という側面から観察した。信頼は他者と関わる行動の中から生じ,またその信頼が自身の行動に繋がっていくという先行研究をベースに,商品と顧客のベネフィットを繋げていく当該企業のカード戦略とストア戦略,および社員の意識調査から信頼生成要因を明らかにした。そして,企業組織におけるソーシャル・キャピタル生成には,結合型(閉鎖性)と橋渡し型の両方のネットワーク関係構造バランスが重要であることを指摘した。 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 環太平洋大学研究紀要 en : Bulletin of International Pacific University 巻 11, p. 243-252, 発行日 2017-03-30 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 環太平洋大学 | |||||
出版者(英) | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | International Pacific University | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-479X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1230704X | |||||
権利 | ||||||
言語 | ja | |||||
権利情報 | 環太平洋大学 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 330 | |||||
見出し | ||||||
言語 | ja |